高い接客クオリティ求めるなら食べ放題なんか行くなよ・・・
そもそも休日で混んでる時に10人で予約無しで押し寄せるだけでもアレなのに、普通は客側が店の回転に少しは協力するだろ、どっちがマナー無いんだよって話。

食べ放題は僕らみたいな手頃な値段で大量に食べたい人向けの店なので、そういうクオリティのある接客を求める人は店が込む原因と、店員さんのストレス、モチベーション低下にしかならないのではじめから来ないでくださいね。

コメント

かもはし
2012年10月8日14:59

詳しく説明するとながくなるから今度会ったときにでも話すよ。
ちなみに連休の真っ只中なのに店内ガラガラ。
ま、断って帰って双方ハッピーだったしそれでよしですお。

あと食べ放題は接客業ではないってのはそういう店で
誇りを持って働いている人には流石に失礼。
そこんところだけは言わせて(元そういう店の店員だったんで)。

(´・る・`)
2012年10月8日20:47

つーことで今度ガッツでも行くか

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索